『ヤンデレ惨』壁紙配布第一弾! ジャケット壁紙です! « ヤンデレ惨 制作ブログ

『ヤンデレ惨』壁紙配布第一弾! ジャケット壁紙です!
2010/03/18(木) – 壁紙配布

コンドルがめりこんどる(←挨拶)。

どうも、ヤンデレCD担当のオオシマPです。
つーかもう自己紹介いらないですかね、どーせオオシマP以外にこのブログ書く人いないので。

はい、今日は『ヤンデレ惨』のPC用壁紙第一弾を配布しちゃいます!
やっと「制作日誌」以外のカテゴリでブログ書けるにょー。

壁紙配布第一弾はこんな感じ!

今回の壁紙はオーソドックスにジャケットイラストを使用した壁紙です。
ワイドサイズのモニターにも対応して、5種類のサイズをご用意しました。
お好きなサイズの壁紙をお持ち帰りください。

使っていただくとわかりますが、かなーり迫力あります。
桜ノ宮姉妹の「どアップ」がとってもこわカワイイですよ!
さあ、アナタもこんな風にマイPCをヤンデレにアレンジ♪

えー、第一弾と言ってるってことは、もちろん第二弾もあるわけで。
今のところ第五弾まで用意するつもりです。
次回は来週のどっかでお配りしたいと思います、さて作るの間に合うかな?
ガンバレ作る人! あ、僕だ。

公式サイトのほうでは、いよいよ明日の金曜日から4週連続で『ヤンデレ惨』ヒロインのプレストーリーを公開予定です!
先陣を切ってくれるのは、桜ノ宮姉妹から妹の慧梨主!
プレストーリーでは、CDに収まりきらなかったヒロインたちのデレデレストーリーをお届けします、病んでる成分はぜんぜんない……よ、……たぶん……うーん。

もちろんプレストーリーを読まなくてもCDはお楽しみいただけます。
読んでおくとより物語を楽しめると思いますので、『ヤンデレ惨』購入を予定していただいている方は、ぜひお時間のある時にでもご覧になってくださいませませ。

それでは例大祭の新譜を聴きながら、『ヤンデレ惨』の諸作業に戻りたいと思います(またたくさんあるんだ新譜が)。
明日もこのブログでお会いしましょう、ではでは~。

Related Post